日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れんくんにゃう
2012年05月02日 (水) | 編集 |
しばらくご無沙汰だったボカロです。
流行りの曲についていけなくなり・・・・
せめて少しでも知ろうと、CDを2枚購入しました!

レンくん派なので、リンレンの1枚と、バナナイス1枚です。
おまけでストラップ付いてくるんやね!
リンレンの方はちゃんとレンくん当たったけど、
バナナイスの方はがくぽが当たったんだ・・・・・
レンくんじゃない(T_T)

大学の友人がカイト兄さん当てて、がくぽと交換して欲しいとのことだったので交換!

本当はレンくんが良かったけど、
兄さんもレンくんに次いで好きやらかこれでいい。
れんくんれんくん



部屋が究極に汚くて泣きたい。
教習→学校→バイトな生活おくってるとなかなかまとまった時間とれなくて掃除も中途半端にしかできない。

5月3日は珍しく教習も学校もバイトも何もない日だからお掃除dayにする(^▽^)
お部屋綺麗にして、コレクション整理して、お買い物!
なんて充実した日になるだろう!!!!wktk



日付もかわったことだし
そろそろおやすみ☆彡
バイトの時間が2時間も早まったから朝一教習終わったらそのまますぐにバイト行かなきゃ!
水曜日は癒やしがいないからとぅらいよ…

でも朝の実車は好雄さんやからテンションあがるよ!



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しばらくご無沙汰だったボカロです。流行りの曲についていけなくなり・・・・せめて少しでも知ろうと、CD
2012/11/01(Thu) 19:20:09 |  まっとめBLOG速報
しばらくご無沙汰だったボカロです。流行りの曲についていけなくなり・・・・せめて少しでも知ろうと、CD
2012/11/01(Thu) 19:20:09 |  まっとめBLOG速報
