日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
源田まだか!
2012年03月13日 (火) | 編集 |
イナズマイレブン。
はまらんはまらん・・・・言いながらも、
ゆうきゃん出てるから~って理由でちょっとゲームやったらはまったんだよな~
ゆうきゃんズ素晴らしくないか???
源田、マーク、瀬方、影野、エカデル、武方etc・・・
詳しく調べたらまだまだいるじゃないか!!!
オーガのイッカスやら世宇子に宇宙人組にもいた・・・・・
wii版のストライカーズではチーム中村を作って楽しんでましたw

中でも一番はやっぱり源田幸次郎!
源田幸次郎
源田!源田!源田!
イナゴには源田出てこないのー?
いつかは出てくるんじゃないか・・・・とかなり期待してんだけど。
いまだ出ない。
このまま出ないの?ぐすんっ

源田待ちの声は結構多いようで!
むちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)



今日はもうこの辺で寝ようかな。
明日から教習スタートです!
マジ、どきどきで壊れそう・・・・・

友人誘って一緒に教習所通いたかったな~
一人はかなり心細い。。。。

そして時期が悪くて人が多い^^;
こわいこわい~

とりあえず頑張ってきまーす


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
