日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年はつ絵チャ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先程まで絵チャしてきたよー!!!!
提案者自分やのに昼間はばあちゃんち行ってたから参加出来ず・・・・
夕方からの2回だけ真面目に描いてきました!
Skypeしながらやったからさらに盛り上がった!!!

capture24.png
もち粉:白石君 あすてる:阿部 ころも:剣城 日野:マサキ
あみだくじで決定したそれぞれリクを描きました!!!!
うっほ!クオリティがたっけーのw

あすてるがPCの時間制限あったから23時で途中退席。
ゥチのリクの阿部くんThanksな♪

よく見たら全員健全?なスポーツマンでしたw
テニス、野球、サッカー

第1回 鎖骨祭 テイルズver
capture29.png
もち粉:アスベル 日野:ジュード ころも:セネル
はい、全員主人公w
これもみんな?のリクです。
深夜のテンションだからね・・・しかたない。
というか、よく鎖骨で抑えられたもんだvv


おまけ
capture28_20120310024525.png

capture25_20120310024525.png

そんなこんなでまた絵チャしたい。
お誘いまってますw



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
