日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
完全設定画集
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ふおおおおおおおおおお
ようやく買えたぞ!
戦場のヴァルキュリア3の完全設定画集ぅぅ!!!!!

高いんだよこれ・・・・・
3000円て、、、ささっとは出せないお財布事情w

キャラの立ち絵やら衣装の細部までが乗ってる!
iphone_20120309004653_20120309010129.jpg
こりゃ良い資料になるど!
戦ヴァル3絵も描かなきゃな!!!!

イムカの武器もすんげーの!

さっすが!こだわりぬいたね♪
はぁーん!!!!

カラー絵も沢山乗ってます!!!
iphone_20120309004803_20120309010128.jpg
やっべぇクルト可愛い///

カバー外したら

ようやく全員見れるのです!


戦ヴァル3はなんやかんやでまだクリアしてないな・・・・
難しいんだよ!!!!
ついつい特別報酬貰おうとしちゃって、、、途中でミスしたら一旦消してまたやり直し。
だから全然ストーリーが進まないまま今に至る。
ちゃんと発売日に買ったはずなんだけどな・・・・・


んでつい最近になってようやくBlu-rayの方も前編後編両方みた!
これも発売日に買ってたはずなんだけど・・・・・^^
セルジュが可愛いね!クルトとセルジュ!
アニカとイムカもいいんだけど・・・・・
なんでアニメにはアニカ出てこないの?????
死んだ・・・・わけじゃないよね?
ゲーム最後までプレイしてないからわかんないけど・・・・・どうなの?


このゲームはどうしても最後までプレイしたい!
どんなに時間かけてもやってやるぜ☆彡


狙撃兵のセルジュ重宝してます^^


関連記事
テーマ:戦場のヴァルキュリア3
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
