日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あべたかや
2012年03月08日 (木) | 編集 |
おお振りの中で一番好きなチームは西浦、
その中でも一番好きな子はもちろん阿部くん!
阿部隆也
ど う し よ う
阿部が好きすぎてたまらん!!!!
クールに見えて、案外表情がころころ変わるんですよね^^
主に怒ってるんですけどw

最初の方のモモカンに手ぇ握られて焦ってる顔とか可愛すぎ///

美丞戦の阿部怪我シーン。
何度見てもたまらんのですw
でも怪我しちゃうってことは試合にでれなくなるし
阿部の出番が少なくなる・・・・ってのは残念やけど、
怪我した阿部くん。弱ってる阿部くんがとてつもなく可愛い///


原作すすんだらアニメ3期とかやらんかな?
期待大です!
動いて喋る西浦がみたいです!!!!



おお振り阿部くんのおかけで中村悠一さんを知ったんだよな~
阿部くんありがとう!
中村さんありがとう!
いつまでも大好きです♪





今日髪の毛茶色に染めてきたどー!
染めるの人生初っ
バイトがあるからそんなに明るくは出来なかったけど今は十分。
秋から就活あるし、夏はインターシップうけるからすぐに黒に戻さないといけないし・・・・・
就職決まったらまた染たる!!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。