日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テイルズオブザヒーローズツインブレイヴ
2012年03月04日 (日) | 編集 |
ちょっくら東京?へ行ってて購入が遅れましたが、
ようやくテイルズオブザヒーローズツインブレイヴがやってきましたー!!!
もちろんPREMIUM EDITIONですよ♪

・PSPソフト
・歴代シナリオライター執筆プレミアム小説
・プレミアム朗読ドラマCD 3巻
・文庫サイズオリジナルブックカバー
・フィルムしおり
・卓上カレンダー

やっほいやっほい!!!!
盛りだくさん☆彡
あとは予約特典のカードがついてました。

テイルズ無双ですね、これは!
ジュード・ミラ
クレス・チェスター
スタン・リオン
ロイド・ゼロス
ヴェイグ・ティトレイ
はクリアしました。

現在クロエ・セネルルートを攻略中。
敵が硬いw
なんか一気に難易度上がった気がするんですけど?

まだ全キャラ使ってみたってわけじゃないからわかんないけど、
クロエ、ジュード、ミラは使ってて楽しい^^

だけど・・・ん・・・・
これは飽きそうな予感。。。。
やり込めないんで無双系は長続きしないんです。
唯一出来たのがBASARA2くらい・・・・・
頑張ってストーリーは全部クリアしようと思います。




昨日の夜のバイト先の送別会かなり楽しかった♪
癒やし2人のツーショット撮れたからテンションあがた!
永久保存ものっす!やべぇえぇぇぇ///

そして終電を逃すしまつw
同期のゆきめちゃんの家に泊まらせてもらいましたー
迷惑かけてすまん。
今度お礼もっていきます!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
