日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなりんごっ
2012年03月03日 (土) | 編集 |
3月3日はひなまつり~!!!
ってことで、バイト先で閉店後に色々とお手伝いしてたら店長にリンゴをいただきました!!!
ring.jpg
むっちゃ可愛い♪
ひなまつり仕様のリンゴだよぉ!
もったいなくて食べれない^^
店長ありがとうございます!!!!
しばらく飾らせてもらいますっ

一昨年までは毎年雛人形飾ってたんだけど、
去年からウィズちゃん(犬)を飼い始めたから出せなくなっちゃった!
下段からどんどん喰われていくだろうから・・・・w
出したくても出せない(T_T)

ほやから今年はこのリンゴ飾ってお祝いや!




今日は大阪のポケモンセンターに行くど!
はじめてだからドキドキ♪
とてつもなくピカチュウが欲しい衝動にかられてます!
ぴかちゅ~~~~~ぅ




そして夕方からはバイト先の送別会!
とってもお世話になった方が就職のためバイトを辞めてしまうので悲しい(T_T)
いつも姿を見て癒されてました///
その癒やしが居なくなるのがとても辛いです・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
