日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京拓&蘭マサ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
ラミカ用にちょこっと描いてみた拓人京介&マサキ蘭丸
たくきょう らんまさ
不要になったけどこのままお蔵入させるのはもったいないのでブログに上げときます。

イナゴはゲーム派でして、アニメは一切見てないんですが、、、、
拓人と京介が可愛いのなんの♪
描いてて楽しいのはマサキかな?
蘭丸は苦手だわ・・・・・


あすてるが明日イベント出るんだって!
いいないいな~
もち粉ちゃんも行くの?
いいな~
日野やんも参加するんや!
いぃn~

(T_T)

ゥチもいつかイベントに参加したい!
でもみんなとジャンル合わんし・・・・かといって一人とか怖い。
うわ~ん 意気地なし~

でもいつかは本当に出たい。
夢・・・です





イナゴ見てみたいな~
地デジに切り替わった日からテレビ大阪が見れなくなったため、、、、
大幅に見れる番組が減ってしまってかなり残念です。
近いうちにテレビ大阪やAT-Xやら見れるようにしようと考え中!
なかなか・・・・ね、親の許しが出ないのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
