日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トロフィーげっつ!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
人生初!!!
トロフィー100%いきましたー!!!
プラチナトロフィーきたーーーーーーーー

頑張ったよ!グラビティデイズ!
チャレンジミッションとか難しすぎて挫けそうになったけど、何度も挑戦して挑戦して挑戦して!!!!!!
すべてゴールドランククリアする事が出来ました(´∪`*)

長かった…
思い通りに操作出来なくてvitaさんを投げてしまいそうになった事もwてへぺろきらっ☆

やりきった感すげぇ!
これで快く次のゲームに移れる!!!!


トロフィーの今までの最高が、
真かまいたちの夜が81%くらいかな?
PS3時代じゃ、
テイルズオブヴェスペリアが51%!
一応クリアしてるんだけど、スチル回収やら、最後の積めが出来ないからトロフィーには繋がらなかったのです。
ってか今までトロフィーなんて気にした事なかったよ(´・c_・`)

でもこれを期に、トロフィー集めも頑張ってみようと思います!!!!!
うぉーーーーーー
燃えてきたーぁ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:GRAVITY DAZE
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。