日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスト・シェリル
2012年02月19日 (日) | 編集 |
マクロスFは衣装のバリエーションが豊富で描くのが楽しい♪
シェリルさん
サヨナラノツバサの一番最後に歌った時の衣装!
ランカとペアのこれ!メッチャ可愛い^^

もっとピラピラしてるの表現したかったけど・・・むり
ただの記念撮影みたいな絵になってしまったのが残念。


今更ながらマクロスFのアニメのBlu-ray全巻欲しいな~とか思ってます。
お・か・ね✩
そんなん言い出したらガンダム00も欲しいし、おお振り1期も欲しいし・・・って
大変なことになるから我慢するけど^^;




バイト先の子・・・女子力高い子ばっかや
今年のバレンタインはなーんにもしてない✩


関連記事
テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
