日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
vitaさん
2012年02月17日 (金) | 編集 |
2011年12月17日発売のPlayStationVita
もちろん発売日に購入しましたー!!!!
欲しいソフトがいっぱい出るからね・・・うぅ高かった・・・・
iphone_20120217000613_20120217000753.jpg
ソフトは現在7本持ってます!
・ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3
・ラグナロクオデッセイ
・テイルズオブイノセンスR
・真かまいたちの夜
・BLAZBLUE continuum shift EXTEND
・GRAVITY DAZE
・ロードオブアポカリプス
(↑現在貸出中のためソフト不在)

色々と手を出してみたんですが・・・・
メインでやってるのは「真かまいたちの夜」と「GRAVITY DAZE」です!
あとは妹が「イノセンスR」やってるくらいかな?
他は手をつけてない。。。。

かまいたちは一応全シナリオ終わったから終了で、
今はGRAVITY DAZEのトロフィー集め中!!!!
重力を操るゲームなんで、結構難しいw
主人公可愛いよ!!!!
キトゥンちゃんまじ天使///
キトゥン
衣装どうなってんの君!!!?w
動物が描けないワタシ・・・・・・・
相棒のダスティがかなりかわいそうな事になってしまったorz

ゲームに酔いやすい人にはあんまりおすすめ出来ない^^;
そして上手く操作出来なかったらイライラするw
だけどメッチャ楽しいから是非やってみてくださーい!!!!


これからもじゃんじゃんゲーム買っていくぞー!!!!




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:GRAVITY DAZE
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
