日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オープンランカ✩
2012年02月16日 (木) | 編集 |
完全に遅すぎるマクロスF熱が再来してます!
今日はもう一人の歌姫ランカちゃーんっ
ランカ・リー
初めて描いたけどさ・・・・描くと愛着っていうのかな?
そんなのが湧いてきて、
「なんだ、ランカも結構可愛いじゃん///」
って感じになってしまった^^;

つい昨日まではシェリル派とか言ってた自分ですが、、、、
二人とも可愛い///

でもやっぱ一番はアルト姫w



昨日のシェリルと今日のランカ。
なんとか完成させたいから、マクロスFの曲をBGMに作業中!
デジタル出来ないかな~と試行錯誤。
やっぱ難しいわ^^;



今日も朝からバイトだから程々にしときまーす



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ブログ復活おめー^^
ランカちゃん可愛えぇ!!
ライブのシーンが好きすぎて何回も見たわ´ω`
2012/02/16(Thu) 19:57 | URL  | あすてる #-[ 編集]
→あすてるんっ
ありがとー!!!
いい加減更新しなきゃな~と思いながら3ヶ月位放置しとったわw
毎日更新は無理かもしれんけど、今度こそ頑張りまっす!!!!

ライブの迫力半端ないねー!
3Dでみたいw
2012/02/17(Fri) 00:04 | URL  | ころも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
