日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シェリル・ポリス
2012年02月15日 (水) | 編集 |
家に新しいBlu-rayレコーダー(?)がやってきたので、
さっそくサヨナラノツバサを鑑賞しちゃったよー!!!

うぅ・・・アルトぉぉ
劇場版観に行ったときラストが衝撃的すぎてBlu-ray購入して結構経ってるのに
未だに開封できてませんでした。
ようやく観た。。。

昔はランカ派だった自分
でも今では完全にシェリル派!
いや、でも本当はアルトh・・・w

シェリル!シェリル!シェリル!
って思ってたら描きたくなって描いちった♪
●ヶ月ぶりに絵用のノート開いたよ。。。
シェリル・ノーム
相変わらず縮小したら画像あらっ
資料が少なすぎて色々と衣装描きたかったんやけど、
このポリスくらいしか良い画像なくって゚(゚´Д`゚)゚

ほやけど描きがいある!!!!
楽しい♪
今までは女性の細くて柔らかい感じを描くのが苦手だったから男性中心で描いてたけど、
いつしか逆転!!?
女性ばっか描きすぎて男がっぁぁぁあ
奥が深いな・・・・・・orz




ぉあぁ!!
挨拶が遅くなりましたが、お久しぶりですこんばんわ!
眞ころもコトころもです!!!
完全にPCを触る習慣がなくなってしまってたみたいで・・・・
数年前は毎日更新ばんばんやってた自分が嘘のようですw

今年の1月にめでたく成人いたしました!!!!
(年齢バレるけど気にしないw)
これで晴れて大人の仲間入りです✩

まったり更新ですが、
少しずつでも続けていきたいと思います!
今年もよろしくおねがいします。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
