日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
らすとでい!
2011年11月06日 (日) | 編集 |
おや?気づけば1週間以上パソコンをつけない生活を・・・・
新しいパソコンになってからというもの、、、、なんだがパソコン起動させるのが面倒くさく^^;
何故かな?明らかに起動、動作は早くて快適なものになってるはずなのに。、。。。

と り あ え ず
最近は絵もあまり描かない生活になっちゃってるんで(ほぼゲームしてばっか)
載せる絵もない・・・・・・・・

新しく始めた交換ノートの一部でもさらしときます!
DSC_0412.jpg
うわ~ジャンルバラバラじゃん・・・・・てへ☆
安心のゆうきゃんズですわ!!!!
もうすぐ2年です!!!ゆうきゃんを好きになって2年!
こんなにも長続きするものがゥチにもあるのだ~と関心!
それと同時に中村さんに感謝ですねっ


さてさて、10代最後の記事はこの辺にしておきましょーか!
さらばティーンエイジャー



最後に拍手コメント返事↓


→キヨしゃん
お返事おそくなりました!!!!
ありがとうございます!学祭の階段の飾りつけ、沢山の人に見てもらえたと思うんでとても達成感に満たされました!!!
こんなにも楽しいものならもっとほかの階段とかにも装飾したかったな~^^

『まこっち』///良いのですか!?こんなにも可愛らしいあだ名で!
親しみが湧きますね♪とても嬉しいです!!!
まこっちまこっち~^^

リンクありがとうございます!!!!!
こちらも貼らせていただきますね♪
リンク・・・キヨしゃんとつながる!感謝ですっ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
11月7日、2日越えてしまった!!!
でもでも心を込め、愛をコメお祝い申し上げます><vv
はたちだぁあああああああああああ、いっやほぉ♪
お酒飲めちゃうですよぉ(なんの興奮だ!?)

二十代が輝くような時になりますように、祈ってますvv

交換ノート・・本気でガチで拝見したいクオリティー・・ノートの域を超えてます////

中村さん愛!!まさにきゅんきゅん☆
まこっちの(←本格呼び名始動?ありがとうございますvv)阿部くん・・やっぱりかっこいい
ユニフォームの『にしうらー』←ははははははw

ちびキャラが・・かかかかかわいい
可愛さ弾けてるよぉw
林檎さん、、美人過ぎます><vv
ときめきゴチです(うぉおおおぃ)
2011/11/09(Wed) 18:42 | URL  | kiyon #-[ 編集]
→キヨしゃん
年を越してのお返事になります。
キヨしゃんからのお祝いコメントとても嬉しかったです!
感激(*´∀`*)♪
は・・・二十歳になっちゃいましたw

交換ノートは毎回FREEDOMに飾るのが楽しいです!
そのページだけ自分色に染め上げて・・・
ページが全てうまる頃には虹色に輝くノートになるんじゃないかとワクワクしてます♪

中村さん愛健在ですっ
2012/02/15(Wed) 00:50 | URL  | ころも #FECFAQn.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
