日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イオン☆スマイル
2011年10月06日 (木) | 編集 |
ようやくブログのテンプレートを固定!
イメージに合ったのがようやくみつかりました。
カテゴリやプラグインなどはまた後程いじっていこうかと・・・

今日はテイルズオブジアビスのイオン様が完成しました!!!!
いおん様
紙質的にコピックを使うのは無謀だったようで、、、
色が弾く弾く・・・・思ったような感じにならず、汚くなってしまったのが残念です。。
バイト先の後輩ちゃんのスケブで描いたんだけど、アビスで一目惚れしたのがイオンだったので久しぶりに好きな子描く機会を与えてもらっちゃって嬉しいな☆

スキャンしたら色がさらに鮮やかになってしまったのがさらに残念だったりもしますがw



火、水、は翌日学校が1限からあるからゲームができない日。
しょぼーんしょぼぼぼーん
エクシリアしたいよ~


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
