日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルカナ・ファミリア
2011年10月27日 (木) | 編集 |
さっそく更新が1週間も途絶えるとか・・・・相変わらずですw

本日はアルカナ・ファミリアの発売日です!!!
大学から帰ってきたら届いてましたー♪やったぁ
DSC_0414.jpg
特典CDの欲しさで少しお高めのアニメイト限定版を購入っ
冊子もボリューム満点で大満足!!!

店舗特典CDでルカ(中村悠一さん)とジョーリィ(遊佐浩二さん)のがついてきたんだけど、、
どこの店舗か忘れたけどルカ(中村悠一さん)とデビト(吉野裕行さん)のも欲しかった。
後から追加された店舗特典のルカの図書カードも良かったな・・・・欲しい。
特典全部欲しいけど、そんなに同じソフト沢山買っても仕方ないから頑張って絞ったょ


さっそくプレイ!!!!!っと言いたいところだけど・・・・・・
現在スタスカ冬の不知火ルート進行中(遅っ
ようやく雅恋の清明ルート終わってスタスカ入ったばっかりなんだよ。。。
やっぱそっち先に片づけてしまわないとモヤモヤするし、、、
でも早くアルカナしたいし・・・・・・・あぁ
今日は不知火さん堪能しながら寝ます。
今週中におわれ!まだラストエスコートも終わってないぞっ
デュラも・・・



同日発売のFF零式。
お金なくて・・・今日入金してきた。
明日か明後日には届くかな~
これはさらに後回しになる・・・・・・・
やらなきゃならないゲームが溜まって仕方ないんですけど^^;



因みに来月は欲しいゲームが6本発売します。
特典あきらめてより安い店で買えるよう必死!!!!くぅぅ





明日は大学祭準備にいってまいります!!!!
29、30日は大学祭♪♪♪
ゆきめちゃんとこの大学はAAAが来るんだって~
学祭の日かぶってなかったら行ってたのに・・・・・・

ゥチんとこなんだっけ?
あんだーぐらふ?仮面ライダー?
わっかんねぇ

とりあえず30日は夕方のビンゴ大会目当てで行くことにします。




関連記事
テーマ:アルカナ・ファミリア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
