日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
サヨナラノツバサ Blu-ray
2011年10月20日 (木) | 編集 |
今日は「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」Blu-rayの発売日でした!!!!!
予約してたから今日ちゃんと届いたよ!!!!
Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション
内容盛りだくさん!
DSC_0406_20111020235308.jpg
・本編+特典映像
・描きおろし三方背ボックス
・オールカラー48Pブックレット
・PS3専用ゲーム
・Blu-rayジャケットサイズポスター集
・ミニサイズ劇場版パンフレット(前、後編)
・ミニ複製原画集(前、後編)
・劇場版アフレコ台本(前、後編)
・描きおろし特性収納BOX
・PS3カスタムテーマ

内容いっぱいいっぱい過ぎて大満足♪
そしてこの三方背ボックスにはなんと!!!!!
前編であるイツワリノウタヒメも収納BOXごと入っちゃうのだ☆きらっ
DSC_0407.jpg
すげぇすげぇ!
これは良いコレクションになるど!!!!

んでなんか紙袋ついてきたっ
DSC_0404_20111020235320.jpg
ランカちゃん!シェリルさん!!!!

アニメイトで予約してたから紙袋と同じ柄のタペストリーもあり♪
DSC_0403_20111020235330.jpg
予想よりも大きなサイズでびっくりw

アルトも入れて欲しかったな・・・・・・



実はマクロスFのストーリーを知ったのはわりと最近だったりする。
劇場版後編のサヨナラノツバサが公開される1、2週間前にアニメを全話見て、前編のイツワリノウタヒメのBlu-ray買って見て・・・んでタイムリーで後編を見たわけです!
その前から存在は知ってた。
歌も知ってた。
キャラも知ってた。
アニメやってることも知ってた。

でもどうしてか手を出せなかったんだよな・・・・・・・
高卒ぐらいに中村さんを好きになって、アルトを好きになって、
そっから見よう!と思ったのがきっかけでっすっ

中村さんありがとう!!!!!
マクロスF最高です!!!!まじでっ



関連記事
テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
