日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカルの定理
2011年10月19日 (水) | 編集 |
夏の夜たまたまテレビ見てて発見したお笑い番組!
結構人気だったんっすね。
知らなかった・・・・・
最近は毎週妹と一緒に見るようになりました!

カメレオンってコーナーが一番好きだな!
見ててハラハラするんだけど、まさかこんなにも上手くいくもんなんだと毎回びっくりさせられてる!!!
西森さんがラグビーの試合中に混じって一緒にプレイしてるのなんて最高!!!
パスうけたりタックルうけたりw
それなりに馴染んでた^^

大島さんのアイドル潜入は少々無理があったんじゃないかと思ったけど、案外すんなり!
でもダンスの最中にメンバー数人に怪しまれたり、客からはすでに正体バレてたり・・・と、
実際ダメダメじゃんw

澤部さんの引っ越しセンターはもろばれw


ってな感じですごくピカルが楽しいよ!!!
思わずマガジン買っちゃった!
DSC_0401.jpg
DVDもついてて1000円ってかなりお得!?
おもわず手がのびちゃうね^^

これからも妹と一緒に応援していくよ!


最近のマイお菓子
DSC_0400.jpg
梅系やレモン系が好きなのです!!!!



追記にて拍手コメ返事


キヨしゃん。
ありがとうございます!!!!
中村さん!中村さん似てましたか!!?
やはり三次元の壁は高かったです・・・むずかしい
でも愛を込めて、より近づけるために頑張りました!嬉しいです♪
はい、愛のためなら頑張って働きます!ふぉおおおおっ

イベント、とても行きたかったです・・・・・
よかったらまた次イベントに出陣される機会があればひょっこり除きに行こうかと思います☆

そしてキヨしゃんもブログ新設おめでとうございます!!!
ちゃっかり足跡つけに行ったら、カウンターが「2」でした。
おや?誰かに先を越されたかなと思いましたが、、、履歴気づいてくださって嬉しいです!
気楽に運営するといいんじゃないですか^^
どちらのブログでも応援してます!!!!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
