日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nkmrさん
2011年10月16日 (日) | 編集 |
なかなか思うような絵が描けなくてうずうz
描きたい絵は沢山あるのに~
描かなけりゃならないのも~
も、もどかしい・・・・


今日はもう眠いので、少し前に描いたnkmrさんあげて寝ます。
ゆうきゃん
三次元の人物描くのは難易度がたかっ
似て・・・ない
実物はもっと可愛い///

中村さんを好きになって早1年半。
出演されてる作品に色々手を付けてって、ゲームやらCDが結構溜まってきた!
毎月の給料の半分以上を中村さん関連で・・・・
本人が満足してるんだから、こうゆうお金の使い方もいいんじゃないかな?
だからバイト6連勤やら9連勤やら頑張れるんだよ!




今日バイト先に新しく入ってきはった人を見かけた。
どっかで見たことあるな~と思ったら、夕方良く買い物に来はる若い男の人だった!!!
これからはお客様ではなくて仕事仲間ですな^^


んで、どうやらゥチの給料あがるみたい!!!
バイトやのにレジだけじゃなく外回りもやってるから~やって★嬉しい




眠い眠い・・・・
日付が変わる前におやすみなさーい


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中村悠一
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
