日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初記事!シェリルさんでどーぞ
2011年10月05日 (水) | 編集 |
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ!
眞ころも(まころも)と申します。
前もブログやってたのですが一新しようと思いまして、新しく作り直しました!
名前もなにもかも変えて、新しい気持ちでいどみます!

このブログでは日記を更新したり、イラストをupしたり、自由に続けていきたい♪
どうぞよろしくお願いします。
シェリルsan
初描きシェリルさん:バイト先の先輩にあげた絵なんだけど、upしてもよかったかな?

劇場版マクロスFサヨナラノツバサのBlu-rayがもうすぐ発売ですね!!!
自分はちゃんと予約しましったっ
しかもアニメイト限定版を・・・・・w
アルトあるとxっぉぉぉぉぉ



絵を描くのは大好き。
現在デジタル練習中だけど自分には向いてないかな・・・
アナログが楽しすぎるんだw

中の人に興味あり!
特に中村悠一さん応援してます☆
中村さんが出演されているゲーム、漫画などを買い漁り中w
他にも吉野裕行さん、梶裕貴さん、鈴木千尋さんetc…
声優さん好きです。

好きなジャンルは、おおきく振りかぶって、ガンダム00、マクロスF、テイルズetc…

最近はテイルズオブエクシリアずっとやってます!
ジュードくん可愛い///
みんな可愛い///
エクシリア仕様のPS3も買って大満足です!
パーフェクトガイドブックでたらもっぺんやりなおすんだ!!!


とあるスーパーでレジのバイトやってます!
日々のバイト代はすべてゲームやらで消える運命。
好きなように使ってるからいいんだ☆
そのためにバイト頑張るんだ!!!!


大学生活&バイトenjoyしながらブログも更新していきます!
よろしくおねがーいしますっ


T.M.RevolutionをBGMに今日もがんばります☆
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

絵をみたら、すぐに分かって驚きました!!
これほどのクオリティーの方が世界に2人いると思えなかったので目を疑いました^^

優しい空気のイラストにホワホワしました><vv
うぎゃぁ☆シェリル美人さんです!
肩だしセクシーオーラがvv
贈られた先輩が羨ましすぎます////

自由に眞ころもさんの思う世界をココでも作り出してほしいです♪♪♪
2011/10/10(Mon) 02:02 | URL  | kiyon #-[ 編集]
→キヨしゃん
わゎ!キヨしゃん!!
訪問、コメントありがとうございます!!
名前も全部ゴロっと変えてみたんですが、、、やっぱり分かっちゃいましたか^^
さ、さすがキヨしゃん///

初描きシェリルさんは大胆にいってみました!
でもこの衣装、体のラインがハッキリ出ない分案外むずかしかったですorz

一新して、ここでもまたマイワールド繰り広げていきます!!!★
ありがとうございまっす
2011/10/10(Mon) 10:40 | URL  | まころも #FECFAQn.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
