日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
らすとでい!
2011年11月06日 (日) | 編集 |
おや?気づけば1週間以上パソコンをつけない生活を・・・・
新しいパソコンになってからというもの、、、、なんだがパソコン起動させるのが面倒くさく^^;
何故かな?明らかに起動、動作は早くて快適なものになってるはずなのに。、。。。

と り あ え ず
最近は絵もあまり描かない生活になっちゃってるんで(ほぼゲームしてばっか)
載せる絵もない・・・・・・・・

新しく始めた交換ノートの一部でもさらしときます!
DSC_0412.jpg
うわ~ジャンルバラバラじゃん・・・・・てへ☆
安心のゆうきゃんズですわ!!!!
もうすぐ2年です!!!ゆうきゃんを好きになって2年!
こんなにも長続きするものがゥチにもあるのだ~と関心!
それと同時に中村さんに感謝ですねっ


さてさて、10代最後の記事はこの辺にしておきましょーか!
さらばティーンエイジャー



最後に拍手コメント返事↓

[続きを読む...]
