日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
大学祭です!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
29日、30日は我が大学の学祭です!!!!!
去年はゼミでフリーマーケットやって、ゥチはダブったアニメのキーホルダーやら出品して賑わってました!

今年のゼミでは何も店はやらないはずだったんですが・・・・・
せっかくの学祭なのに何もしないのはもったいないとの事で、
3号館の階段にちょっとした工夫をしました!!!!!
DSC_0416.jpg

DSC_0418.jpg
一見学友会がどっかが学校の飾りつけでもしたのか?と思われがちですが、
これもちゃんとした我がゼミの出し物です!!!!!!

ふつう用紙に印刷したものをラミネート加工して、各段に8~16枚貼ってます!
ラミネート案はもちろんゥチが出しました!!!!
だってみんな紙をそのまま貼るとか言い出して、、
日曜日雨の予報だし、人が階段上り下りするだけでも汚れたり破れたりすると思ったんでね!

作業中はみんな真剣!
完成したらみんなで撮影会!!!
すっごく楽しかった!!!!



明日は学祭2日目。
朝からバイトいって、午後から妹と学祭楽しみに行こうと思います!!!!
ビンゴ大会!!今年もなにか当てるぞー!!!!
ちなみに去年はデジカメとフォトフレームあたった♪


