日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛々しいの(T_T)
2012年02月22日 (水) | 編集 |
避妊手術をうけたウィズちゃん。
腕とかお腹が痛々しいの・・・・

病院に迎えに行ったとき「えりまきとかげ~!!!」とか言って笑った姉妹を許してね。

昨晩はオカンと一緒にリビングでウィズちゃんのそばで寝ました。

お腹痛いんだろ~ね。
座るのも寝ころぶのも辛いみたいで・・・・・
立ったまま寝ようとするんだよ。


昼間も普段はゴロゴロしてたり、走り回ったりしてんのに、
今は立ったままジーっとしてる。。。。。。


早く元気になってね~



テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット
今日のウィズちゃん
2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日は学校が5限目だけだったからずっと家でのんびりしてたよ~
雨降ってたからね、ウィズちゃんの散歩もいけず・・・・・・
ウィズちゃん撮影会しとったw
CA3J03440002_20111015000822.jpg
下から見上げる感じで撮ってみたら迫力でたw
ウィちゃん変な顔wwwww

ボーダーコリーの置物本当にお気に入りみたいで///



お昼すぎたら妹がテスト期間やから帰ってきたし、ゥチと妹とウィズで遊んでた^^
DSC_0363_20111015001516.jpg
高いたか~い!!!!
カメラ目線の犬に爆笑w
こっち見んなしw



明日はおもいっきり散歩しようね!


テーマ:ボーダーコリー
ジャンル:ペット
愛犬withちゃん
2011年10月09日 (日) | 編集 |
我が家のアイドル!ボーダーコリーのウィズちゃん♪
with.jpg
先月1歳になりました!!!!
少し成長が遅いのか、まだまだ小さいです。

お母さんが買ってきたボーダーコリーの置物にさっそく興味津々!
舐めたり嗅いだり・・・・しまいにはくわえて逃走!!!!?ぎゃっ


今日はもう一個ウィズ関連。
門を開けっぱにしてた自分が悪いんだけど、、、、
昼間にウィズが逃げ出しました!!!!!!わーっ
本当にびっくりした!!!
変な汗がブワって出てきて、頭真っ白になった!
慌てて追いかけたら隣の犬んとこに遊びに行ってたみたいでw
心配かけさせんなよ~


これからもウィズちゃんの可愛い画像あげれたらいいな!
テーマ:ボーダーコリー
ジャンル:ペット
