日記書いていこうかな・・・なんて思ってても続かないだろうね(笑) ボーダーコリーかわいいかわいいかw
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰還もどき
2013年06月17日 (月) | 編集 |
気づけば1年以上ブログ更新なし(笑)
ほんと笑えちゃいますwww

大学4回生になりました!
就活と卒業制作で悩める時期ですが、、、、
なんとか1社内定もらえたので、そこに就職決めました!!!

来年3月から京都市内で一人暮らしです♪

正直まだまだ未熟なので親元離れて生活していけるのか物凄く不安ですが、いずれ自立する時がくる!
それはいつ???

・・・・・・今でしょ!!?

ってことで、心細いですがぼちぼち頑張ります。
あとは無事大学を卒業できるかどうかが問題なんですが・・・・・・
進まない進まない卒業制作!!!!!
題目発表の時点で積んでる自分。オワタ



最近絵は描いてません。
漫画、ほぼ売りました。
ゲーム、ソフトはほとんど売りました。

まだ少し興味はありますが、、、、、、ようは爆発ですよwwwりあるがっwwww



でもやっぱりゲームが恋しくなる時も。
今はスマホで.hackのカードゲーム?ギルドラやってます!
案外楽しいですよ♪



ぼちぼち復活するかもしれないし、しないかもしれないブログ。
誰が見てるかわかんないけど。
好きな時に更新します。
我が家の新顔!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
10年間、雨の日雪の日、
乗せて走ってくれてありがとう!
iphone_20120315140127_20120316225622.jpg
小、中、高と・・・・・
ゥチら姉妹のソフトボールの試合の遠征にも付き合ってくれたね。
最近は犬も増えて、車内荒らしちゃったけどw
最後まで働いてくれてありがとう。
そして、

ご苦労様でした。

お別れの時涙出そうになったよ・・・・・・・



はじめましてこんにちわ!
iphone_20120315140153_20120316225627.jpg
これからよろしくね!!!!




車買い替えました~って記事でした。
終わり


明日から実車です
だがしかし!
初実車が雨って・・・・・・・
先が思いやられるわ



ひなりんごっ
2012年03月03日 (土) | 編集 |
3月3日はひなまつり~!!!
ってことで、バイト先で閉店後に色々とお手伝いしてたら店長にリンゴをいただきました!!!
ring.jpg
むっちゃ可愛い♪
ひなまつり仕様のリンゴだよぉ!
もったいなくて食べれない^^
店長ありがとうございます!!!!
しばらく飾らせてもらいますっ

一昨年までは毎年雛人形飾ってたんだけど、
去年からウィズちゃん(犬)を飼い始めたから出せなくなっちゃった!
下段からどんどん喰われていくだろうから・・・・w
出したくても出せない(T_T)

ほやから今年はこのリンゴ飾ってお祝いや!




今日は大阪のポケモンセンターに行くど!
はじめてだからドキドキ♪
とてつもなくピカチュウが欲しい衝動にかられてます!
ぴかちゅ~~~~~ぅ




そして夕方からはバイト先の送別会!
とってもお世話になった方が就職のためバイトを辞めてしまうので悲しい(T_T)
いつも姿を見て癒されてました///
その癒やしが居なくなるのがとても辛いです・・・・・


ディズニーだよい!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
おはこんにちわ!!!!
現在東京ディズニーシーに来てます!

凄くいいお天気♪

因みに昨日はディズニーランドに行ってたんですが…
あいにくの雨

でも午後からは晴れたし、乗り物案外すんなりと乗れたから良かったかな☆

行き帰りは夜行バスで、一泊しぃのランドとシーをそれぞれ楽しむ計画です!!
今日は二日目なのでシーです!
写真あんまりとってないけど、家に帰ったらあっぷしようかな~と思っとります!!!!



今日の夜、京都へ帰ります!
着くのは明日の早朝(T-T)
んで一寝入りしたらバイトw
ゆっくりしようと思ってたけど、人足りないとか言われたら入らざるおえないっしょ!!
ってか入りたい♪
頑張るっ


とりあえず夜行バスまでのあと8時間くらい?
楽しんできまーす!!!!!



お昼ごはん中の眞ころもでしたー
トロフィーげっつ!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
人生初!!!
トロフィー100%いきましたー!!!
プラチナトロフィーきたーーーーーーーー

頑張ったよ!グラビティデイズ!
チャレンジミッションとか難しすぎて挫けそうになったけど、何度も挑戦して挑戦して挑戦して!!!!!!
すべてゴールドランククリアする事が出来ました(´∪`*)

長かった…
思い通りに操作出来なくてvitaさんを投げてしまいそうになった事もwてへぺろきらっ☆

やりきった感すげぇ!
これで快く次のゲームに移れる!!!!


トロフィーの今までの最高が、
真かまいたちの夜が81%くらいかな?
PS3時代じゃ、
テイルズオブヴェスペリアが51%!
一応クリアしてるんだけど、スチル回収やら、最後の積めが出来ないからトロフィーには繋がらなかったのです。
ってか今までトロフィーなんて気にした事なかったよ(´・c_・`)

でもこれを期に、トロフィー集めも頑張ってみようと思います!!!!!
うぉーーーーーー
燃えてきたーぁ!!!!!
テーマ:GRAVITY DAZE
ジャンル:ゲーム
ラスト・シェリル
2012年02月19日 (日) | 編集 |
マクロスFは衣装のバリエーションが豊富で描くのが楽しい♪
シェリルさん
サヨナラノツバサの一番最後に歌った時の衣装!
ランカとペアのこれ!メッチャ可愛い^^

もっとピラピラしてるの表現したかったけど・・・むり
ただの記念撮影みたいな絵になってしまったのが残念。


今更ながらマクロスFのアニメのBlu-ray全巻欲しいな~とか思ってます。
お・か・ね✩
そんなん言い出したらガンダム00も欲しいし、おお振り1期も欲しいし・・・って
大変なことになるから我慢するけど^^;




バイト先の子・・・女子力高い子ばっかや
今年のバレンタインはなーんにもしてない✩


テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
3DS
2012年02月18日 (土) | 編集 |
1ヶ月前ほどにようやく3DSを購入しました!

ソフトはまだイナズマイレブンGOしか持ってない・・・・

チームメンバーは早々に自分好みになりつつありますw
ストーリーをクリアした瞬間一番にスカウトにいったのが源田幸次郎
スカウトシステムがややこしくなったから面倒だな~
マーク、不動、鬼道やらもスカウトしたかったけど・・・ホント・・・・もぅいいや(・∀・)w

みんな化身使いにしまくって楽しんでまーす!!!!w


拓人は描くの楽しい♪
拓人
左側に蘭丸もいたけど・・・・・け・し・た✩



今日は日野やん、もち粉ちゃん、あすてると一緒にカラオケ行って来たどーっ
久々のメンツやったから楽しかった♪
今度はみんなで飲みやねっ

もち粉ちゃんが車で登場したからビビッたw
ゥチも車運転したい~
一応春から免許とりにいく予定!!!
上手く運転出来るかしら?????



来週は東京へ行ってまいりまーす!
ネーズミーランドっ


vitaさん
2012年02月17日 (金) | 編集 |
2011年12月17日発売のPlayStationVita
もちろん発売日に購入しましたー!!!!
欲しいソフトがいっぱい出るからね・・・うぅ高かった・・・・
iphone_20120217000613_20120217000753.jpg
ソフトは現在7本持ってます!
・ULTIMATE MARVEL vs CAPCOM 3
・ラグナロクオデッセイ
・テイルズオブイノセンスR
・真かまいたちの夜
・BLAZBLUE continuum shift EXTEND
・GRAVITY DAZE
・ロードオブアポカリプス
(↑現在貸出中のためソフト不在)

色々と手を出してみたんですが・・・・
メインでやってるのは「真かまいたちの夜」と「GRAVITY DAZE」です!
あとは妹が「イノセンスR」やってるくらいかな?
他は手をつけてない。。。。

かまいたちは一応全シナリオ終わったから終了で、
今はGRAVITY DAZEのトロフィー集め中!!!!
重力を操るゲームなんで、結構難しいw
主人公可愛いよ!!!!
キトゥンちゃんまじ天使///
キトゥン
衣装どうなってんの君!!!?w
動物が描けないワタシ・・・・・・・
相棒のダスティがかなりかわいそうな事になってしまったorz

ゲームに酔いやすい人にはあんまりおすすめ出来ない^^;
そして上手く操作出来なかったらイライラするw
だけどメッチャ楽しいから是非やってみてくださーい!!!!


これからもじゃんじゃんゲーム買っていくぞー!!!!




テーマ:GRAVITY DAZE
ジャンル:ゲーム
オープンランカ✩
2012年02月16日 (木) | 編集 |
完全に遅すぎるマクロスF熱が再来してます!
今日はもう一人の歌姫ランカちゃーんっ
ランカ・リー
初めて描いたけどさ・・・・描くと愛着っていうのかな?
そんなのが湧いてきて、
「なんだ、ランカも結構可愛いじゃん///」
って感じになってしまった^^;

つい昨日まではシェリル派とか言ってた自分ですが、、、、
二人とも可愛い///

でもやっぱ一番はアルト姫w



昨日のシェリルと今日のランカ。
なんとか完成させたいから、マクロスFの曲をBGMに作業中!
デジタル出来ないかな~と試行錯誤。
やっぱ難しいわ^^;



今日も朝からバイトだから程々にしときまーす



テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
シェリル・ポリス
2012年02月15日 (水) | 編集 |
家に新しいBlu-rayレコーダー(?)がやってきたので、
さっそくサヨナラノツバサを鑑賞しちゃったよー!!!

うぅ・・・アルトぉぉ
劇場版観に行ったときラストが衝撃的すぎてBlu-ray購入して結構経ってるのに
未だに開封できてませんでした。
ようやく観た。。。

昔はランカ派だった自分
でも今では完全にシェリル派!
いや、でも本当はアルトh・・・w

シェリル!シェリル!シェリル!
って思ってたら描きたくなって描いちった♪
●ヶ月ぶりに絵用のノート開いたよ。。。
シェリル・ノーム
相変わらず縮小したら画像あらっ
資料が少なすぎて色々と衣装描きたかったんやけど、
このポリスくらいしか良い画像なくって゚(゚´Д`゚)゚

ほやけど描きがいある!!!!
楽しい♪
今までは女性の細くて柔らかい感じを描くのが苦手だったから男性中心で描いてたけど、
いつしか逆転!!?
女性ばっか描きすぎて男がっぁぁぁあ
奥が深いな・・・・・・orz




ぉあぁ!!
挨拶が遅くなりましたが、お久しぶりですこんばんわ!
眞ころもコトころもです!!!
完全にPCを触る習慣がなくなってしまってたみたいで・・・・
数年前は毎日更新ばんばんやってた自分が嘘のようですw

今年の1月にめでたく成人いたしました!!!!
(年齢バレるけど気にしないw)
これで晴れて大人の仲間入りです✩

まったり更新ですが、
少しずつでも続けていきたいと思います!
今年もよろしくおねがいします。


テーマ:マクロスF
ジャンル:アニメ・コミック
